資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

平日、都心に飲みにでる

平日の飲み会がだんだん厳しくなってきた今日この頃です。

やはり家族を大事にする世のお父さんたちは、都心で飲むなら土日より会社帰りの平日のほうが都合がいいようで、昨日は平日に都心まででての飲み会でした。

正直、都心にでるのに一時間です。
仕事終わりで合流するにしても基本的に間に合いません。途中からの参加です。

都会ではなく田舎で働くと仕事終わって都心に飲みにでるだけでかなりの負担です。

せめて金曜日にしてくれ!と思いながらも調整も大変で幹事さんにも強くは言えません。

さらに飲んだら飲んだで、次の日にひびきます。

恐る恐る飲んで、次の日に残らないようにするのも大変です。

僕はわりと次の日に残るタイプで、二日酔いでガンガンになることもあります。胃腸にくることも…ショボーン

やっぱりウコンかなキョロキョロ

【SPONSOR LINK】