資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

少しずつでも

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

仕事が忙しいと家に帰ってまで本を読んだり、勉強したりする気にはならないものです。

若いうちはそれでも頑張れたものですが、次第にやれなくなってくるものとりあえず今日はFPjournalだけよんでみました。





少しずつでもこういった習慣が大事なのかなと思います。

分厚い本を読む時間や体力はないけど、雑誌や記事を読むのはあまり苦ではないようです。

隙間時間を大事にして少しずつでもスキルアップにつなげていきたい。

あまりハードルは上げずにマイペースで

【SPONSOR LINK】