資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

田野畑からアイスが届きました。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

岩手県田野畑村という村を知っていますか?

岩手県北部の沿岸の村です。

東日本大震災津波の大きな被害がありました。

田野畑村は牛乳や乳製品が有名です。

そんな田野畑村からアイスクリームが届きました。

とてもミルク感があっておいしいアイスです。

いくつか種類があって、これはその一つ。

このアイス、楽天市場の通してネットショップで購入可能です。

http://www.tanohatamilk.com/

北山崎や鵜の巣断崖などリアス式海岸の海岸沿いの絶景が観光のお勧めポイントです。

震災前、何度か海沿いのホテルに滞在したことがありますが、海の香りがする漁港でした。

また岩手に行くことがあったら是非、三陸宮古市田野畑村まで足を延ばしてみたいと思います。

【SPONSOR LINK】