資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

南三陸町へ行ってきた

土日で宮城県の三陸方面に行ってきました。

 

今回は一般社団法人ウクレレサポート協会のメンバーに同行というか運転手です。

 

台風の前でしたが往復1000キロ以上の運転ですからさすがに疲れました。

 

今回のミッションはレレサポ協会の代表が夏にハンサム判治さんと一緒に訪問したときに出会った二歳くらいの女の子にウクレレをプレゼントしたいというものです。

 

名前も住所もわからないので聞き込みからスタートでした。

 

南三陸町には復幸商店街が二ヶ所あり、まずは志津川地区の商店街におじゃましました。

 

ちょうどお昼だったのでちょっと贅沢に刺身定食です。

 

 

商店街では色々な復幸グッズが販売されていましたが、ここではタコが有名らしくタコグッズが多かったです。

 

 

オクトバス、置くとパス…ということで合格祈願に効果があるようです。

 

受験生にはぜひ♪

【SPONSOR LINK】