資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

田舎町へいってきました

先週の連休で愛知県の田舎町に旅行してきました。

 

 

行ってきたのは名古屋から車で1時間くらい、豊田市の奥のほうにある足助あたりの山奥です。

 

川や渓流もあって田舎好きにはたまらない場所でした。

 

そして昔ながらの町並みもよかったです。

 

 

たまには都会を離れて田舎に行くのもいい気分転換でした。

 

しばらく休みがとれたらゆっくりしてみたいな♪って感じです。

 

海外旅行もいいけど、田舎で温泉でも入ってゆっくりが今は一番心地いいです。

 

田舎っていうのはちょっと差別的な言葉かもしれませんが、僕にとってはかなりの褒め言葉です。

 

 

【SPONSOR LINK】