資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ゲゲゲの○○

近くのロフトにゲゲゲの鬼太郎コーナーがありました。

 

お盆限定なのかな?

 

 

妖怪ということで季節限定だったようです。

 

 

すでに撤収の準備中でしたあせる

 

 

 

実家が20年前から数年間、鳥取県境港市にあったのでなんとなく親近感があります。

 

当時はそんなに町興しされていなかったけど何度か帰省したことがあります。

 

なんとなく、妖怪の棲む街という雰囲気がある街だったと記憶しています。

 

 

大学の夏休み中に実家に滞在していたのですが、本当にやることがないショック!

 

 

たまたま親の転勤で実家になっただけだったので、知り合いがいるわけでもなく、自分で行ける範囲も限られていたので…

 

 

それが今や観光地ですから、時の移り変わりです。

 

 

そういえば父親の出身地には近くて、30年くらい前に父親が土地を買って老後は住むつもりではいたようです。

 

 

バブルの頃に売却したそうですが、ほとんど値上がりなかったそうです。

 

 

バブルなのに…??

 

 

って感じですあせる

 

 

父親の出身地は橋を渡った島根県側だったのですが、どちらかというとそっちのほうが妖怪がでそうな感じでした。

 

 

機会があればそのうちまた訪れてみたいですねニコニコ

 

 

 

 

【SPONSOR LINK】