資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

先輩がやさしく書いた経理がわかる引継ぎノート

中小企業では、経理スタッフが辞めた場合なかなか引継ぎに時間をかけられないのが実情です。

顧問税理士など外部の人に引継ぎを頼んだり、見よう見まねで引き継ぐのが通常のパターンでしょう。

この「先輩がやさしく書いた経理がわかる引継ぎノート」では、現金の管理から、月次決算、年次決算までまさにやさしく解説しています。

しかもイラストがかなりかわいいヾ(@°▽°@)ノ

女性にもやさしく、わかりやすく、楽しく学べること間違いなし!という感じです。

「経理」がわかる引き継ぎノート ―先輩がやさしく書いた/著者不明

¥1,575

Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】