資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

風風風~fufufu~

最近、購入したCDです。

京都を中心に活動するインソトゥルメンタル・デュオ、fulare_pad(フラリーパッド)の最新アルバムです。

先日、ライブ会場で入手しました。

オリジナル曲がほとんどですが、スピッツ槇原敬之などのカバー曲も入っています。

普段はギターとウクレレですが、アルバムにはパーカッションとベースも加わって、さらに爽やかな音楽が楽しめます。

アマゾンでも購入できるようですが、現在のところ在庫切れのようです。

そのほかにiTunesでも購入できるようですが、ライブ会場では間違いなく買えると思いますので、是非ライブ会場で購入しましょう。

ライブ会場で購入すれば、たぶんサインもしてもらえるはず(*^_^*)

ライブ情報は公式ホームページへ http://fulare.com/

風風風(fufufu)/fulare_pad

¥2,500
Amazon.co.jp

京風/フラリーパッド

¥2,500

Amazon.co.jp

フラリー・トロリー・ツアー/フラリーパッド

¥2,500
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】