資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

副業のススメ

近頃の不況のせいで副業やアルバイトを認める会社が増えているようです。

残業が減っている会社も増えているようなので、そのあいた時間の使い方でなんだか差が開きそうですね。

自由な時間が増えて何をするか…汗

起業や独立を将来考えたときは、こんなときだからこそ普段経験できないようなアルバイトや副業にチャレンジしてみたらどうだろう??

特に、デスクワークを普段している事務職の方にとっては接客の実務を経験できる機会にもなるかもしれません。

どんな時代でプラス思考でいろいろなことに挑戦することが、夢を引き寄せるための歩みになるのではないでしょうか?

もちろん、資格取得や勉強会などに参加するのもいいでしょう。

六本木で働いていた例の社長さんも何かの雑誌に書いていました。

景気がこれ以上悪くなるわけないから、今が何かを始めるチャンス!!

ピンチをチャンスにリラックマ

僕が伝えたかったこと/堀江 貴文

¥1,050
Amazon.co.jp

ペタしてね  にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

【SPONSOR LINK】