資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

起業塾/起業支援の準備

地域で起業を志す人たちの支援をしたいと思っています。

国や自治体、政府系金融機関などが行う創業支援の取り組みの紹介や会計、財務関係の知識をブログを中心に情報提供していこうと思っています。

とくにこれから起業を目指す起業予備軍の方たちの力に少しでもなれればいいかなグッド!

100年に一度の大不況の今だからこそ、会計の専門家としてどげんとせんといかんメラメラ

今はリスクをとれないけど、将来起業するために今、いろいろ準備しておきたいって人がターゲットです。

このブログもここまでは相続やFP関連の情報が多かったのですが、経営支援と財務、会計、税務に関する情報をプラスして掲載していきます。

中心は財務や会計、税務に関するものです。

中小企業の起業にあたってのお金まわりのことがメインになります。

僕自身も本格的にはじめる前に勉強して準備していかないといけませんむっ

また、忙しくなりそうだなシラー

そういや英語の勉強はどうなったの????

って突っ込まれそうだけど、それはそれでやってます。

毎日少しずつ。

少しずつ…すこしずつドンッ

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ ペタしてね

【SPONSOR LINK】