資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

地域活性化プロジェクト

プロフェッショナル仕事の流儀、国家公務員が地域活性化を支援するというものでした。

地域の会計事務所、税理士は地域経済に左右されます。

むしろ地域経済そのものだといっていいかもしれません。

それくらい一体化している存在といえるのです。

地域の経済が地盤沈下を起こすと我々の仕事も減少します。

中小企業が減少すると我々の競争も激化するといわれています。

我々の仕事が減るくらいなら別にいいのですが、地域から活気がなくなるのはとても寂しいことです。

だから、地域を活性化させるために我々税理士ももっと動かないといけない。

地域の活性化、クライアントの笑顔を取り戻すためにもっともっとスキルアップしていかないといけませんね。

まずは、我々から経営革新して活性化をしていきましょうパンチ!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

【SPONSOR LINK】