資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

一期一会(ジェイク・シマブクロ)

ビデオの中を確認していたらみつけた「BS-i」で放送されたジェイクシマブクロの2007年日本ツアーのVTRを観ています。

そういえば、コンサート「一期一会」はライブで演奏を観たのでした。

ちょっとそんなことも思い出したりして。

今は、ジェイクも弟もブルースも来日しているようです。

GWは横浜やお台場などでブルースシマブクロ出演のイベントもあります。

お台場のイベントはハワイアンのイベントなのですが、ブルースはハワイアンを演奏するのかな…

GWから夏休みにかけては各地でハワイアンのイベントも多くあります。

日本にいながらハワイ気分を味わいにちょっとでかけてみようかなべーっだ!

お台場ビーナスフォート、ハワイイベント情報はこちら

【SPONSOR LINK】