資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

タイトルとユーザー名を変更

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

ころころとタイトルやらユーザー名を変更していますが、やはり飽きっぽい性格のせいか、なかなか落ち着きません。

さらに今回は検索エンジン対策も兼ねています。

検索エンジンで勤務先のホームページとニアミスしていることが判明しました(´Д`)

いちおう匿名のブログでプライベートを楽しんでいるのでちょっとマズイかなーと思って現在に至っておりますm(__)m

【SPONSOR LINK】