資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

本を整理するのは自分を整理すること

本棚の整理をしました。

200冊近い本を処分しました。

段ボールでブックオフに持ち込みました。

数千円のお金を手にしました。

なんだかさみしいようでもありますが…

新しいことにチャレンジするためには、少し自分の過去の勉強を整理していかなければいかないのかな?って思いました。

とりあえずブックオフで手にしたお金で新しい英単語本を購入しました。

なんだかイラストが多くていい感じラブラブ

初心者にはこのぐらいがちょうどいいかな

TOEIC TEST見るだけ単語集/栗本 孝子

¥1,890
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】