資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

日韓戦の前に…ペコッパヨ!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

先週の連休はお隣の国に行ってきました。

町はWBCで大盛り上がり。どこに行ってもみんなテレビで見ていました。

実況はもちろんハングル語。

意味はわからないけどなんとなく伝わってきます。

韓国の皆さんと一緒にご飯を食べながら食堂で観戦したりして盛り上がってきました。

サムライTAX/税理士&FPのブログ-korea

明日はいよいよ最後の日韓戦。5回目の対戦です。

サムライジャパンをもちろん応援していますが、ここまで来たらどちらが勝ってもいいと思います。

全力でプレーをして悔いのない試合が見られればそれで満足です。

イチローじゃないけど、5回も対戦するなんて因縁というか、結婚するしかないかもねニコニコ

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 3/19号 [雑誌]

¥530
Amazon.co.jp

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

この記事になるほどと思ったらクリックをお願いします。

【SPONSOR LINK】