資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

日韓戦の前に…ペコッパヨ!

先週の連休はお隣の国に行ってきました。

 

 

町はWBCで大盛り上がり。どこに行ってもみんなテレビで見ていました。

 

 

実況はもちろんハングル語。

 

 

意味はわからないけどなんとなく伝わってきます。

 

 

韓国の皆さんと一緒にご飯を食べながら食堂で観戦したりして盛り上がってきました。

 

サムライTAX/税理士&FPのブログ-korea

 

 

明日はいよいよ最後の日韓戦。5回目の対戦です。

 

 

サムライジャパンをもちろん応援していますが、ここまで来たらどちらが勝ってもいいと思います。

 

 

全力でプレーをして悔いのない試合が見られればそれで満足です。

 

 

イチローじゃないけど、5回も対戦するなんて因縁というか、結婚するしかないかもねニコニコ

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 3/19号 [雑誌]

¥530
Amazon.co.jp

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 

この記事になるほどと思ったらクリックをお願いします。

【SPONSOR LINK】