資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

人生初の…体験

健康診断で人生初のバリウム体験です。

バリウム飲むなんて全然しらなかったですよしょぼん

いつものように一通りの検査をして、終盤にさしかかってきたときに連れて行かれた部屋でへんな薬を飲まされました。

「なんだろう、これは…」

と思っているときに白い液体を飲まされて、機械にのせられてしまいました。

白い液体、これが噂のバリウムだったんでしょうねえっ

バリウムは思ったよりもおいしかったです。

朝から何も食べていなかったと、炭酸飲料っぽいので結構いけました。

今年はなにもなければいいのですが…

特に今回はメタボ検診ということで、お腹まわりも図られましたが、大丈夫かなガーン

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

この記事になるほどと思ったらクリックを!

【SPONSOR LINK】