資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

FPをフューチャーしています。

今年にはいってFP関連の書き込みを増やしています。

メルマガとホームページをなるべく早めにクローズしたいので、なるべくブログのほうに集約させています。

僕自身は税理士の仕事をしていますが、将来的には財産コンサルタント的な業務を増やしていきたいと思っているので、FP関連の勉強はかなり以前から行ってきました。

このブログも相続を中心にした財産管理関係を掘り下げて今年はやっていこうと思っています。

ブログランキングのカテゴリーも「ファイナンシャルプランナー」にしてしまいましたべーっだ!

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

この記事になるほどと思ったらクリックを!

簿記、FP、公認会計士などの資格取得『簿記・会計資格ナビ』

【SPONSOR LINK】