資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

こんな人にFP資格がお勧め!

ファイナンシャルプランナーってどんな職業だろう?

自分もFPになりたい!

ファイナンシャルプランナーの資格を仕事に結び付けたい、資格を実際の仕事に活かしたい!

仕事には結びつかないが、ファイナンシャルプランナーの資格取得のときに学んだ知識を日常生活に活かしたい!受験のときだけの知識にしたくない!

主婦の方やOLさんなど、ファイナンシャルプランナーの知識をライフプランや家計の見直し、遺産相続対策などに役立てたい!

そんな人にFPがお勧めです。

そして、次のいずれかに該当する方は是非FP資格をめざしましょう!

FP資格で独立開業したい!

外資系生命保険会社や金融機関に転職したい!

今の職場でFP資格を活かしてキャリアアップしたい!

今は学生だけど、就職活動でアピールしたい!

主婦の方で、家計を自分で設計したいという方。

Wライセンスで事業を拡大したい資格者

・税理士など会計、税務とFPとのWライセンス

中小企業診断士行政書士など法律、経営とFPとのWライセンス

社会保険労務士、年金アドバイザーとFPとのWライセンス

宅地建物取引主任者不動産鑑定士など不動産分野とFPとのWライセンス

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

この記事になるほどと思ったらクリックを!

【SPONSOR LINK】