資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

LAULAのディナーショーに行ってきました。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

湘南出身のサーフポップユニットLAULAのディナーショーに行ってきました。

場所は、世田谷美術館併設の「ル・シャルダン」。

ハワイアンクリスマスということで、今回はハワイアンとタヒチアン音楽のライブでした。

フレンチを楽しみながらLAULAの音楽とフラを楽しんできました。

ハワイアンは夏のイメージですが、冬にハワイアンもいいものですよ。

【SPONSOR LINK】