資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

Music Is Good Medicine

昨日、ジェイクシマブクロ 2008ツアー「Music Is Good Medicine」のファイナル 関内ホールにいってきました。

月末ですが、なんとか仕事を抜け出して家族で観覧。

途中で、ゲストとのコラボあり、新曲の披露もあり…で最高の盛り上がり。

日本語がかなりうまくなっています。でも時々間違えるところもお茶目。

僕がこどものとき…というMCがありますが、家族や自分のルーツを大事にしているところがよくわかります。

最後は、2度目のアンコールで雪の華で締めくくり。

最近、雪をみてアンコール曲を決めたという感じでしたが、北陸の会場は雪だったのかな??

YEAH./ジェイク・シマブクロ

¥2,600
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】