資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

目指すは会社にも、自分にも、家族にお金を残すこと

このブログが目指しているのは、自分にも、会社にも、家族にもお金を残すこと。

稼ぐだけではなく、残すことも大切ですよね。

稼ぐことは経営者にとっては本業ですが、残すことはそれほど重視していないように感じます。

税理士として、多くの中小企業のオーナーや不動産オーナーの方とお会いしてきました。

そして残すための器としては、会社と自分、家族の3つがあります。

それぞれの器ごとにどうやって残すのか…という課題もあります。

我々、税理士・FPは経理と税務、財産管理の専門家です。

お金を残すためのノウハウをこのブログで研究していきたいと思っています。

【SPONSOR LINK】