資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

容疑者Xの献身を観ました。

ガリレオ 容疑者Xの献身を観てきました。

期待以上のできあがりでした。

テレビシリーズの軽快な雰囲気ではなく、少し重たい感じの人間ドラマでした。

堤真一の演技も光っていましたし、もちろん謎解きの要素もありです。

正直、福山雅治がでて、それなりに格好よく事件を解いてくれればそれで…という程度の期待だったのですが、見終わった後で「なんだかな…」という後味の悪さを残してくれて、それがまた心地よくて。

原作からは少し削っているところもあるようなので、原作も読んでみようと思います。

というかすでに少し前に買っていました。

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)/東野 圭吾

¥660
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】