資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

本当に幸せな成功ってなんだろう??

カンブリア宮殿ヤマダ電機の社長が出演していました。

家電量販店最大手でもあり、今一番成功している経営者の一人ですね。

でもその社長がこんなことを言っていました。

「昔の群馬の電器屋の頃のほうが幸せだった」

奥さんも同じ意見だったようです。

今の成功者といわれる大会社の社長よりも、家族で町の電器屋をやっていたほうが幸せだったし、もし戻れるなら戻りたい…

本当の幸せってなに??って感じですね。

でも気持ちはなんとなくわかるのはなぜだろう??

子供の頃、昭和の時代をなぜか懐かしく思う今日この頃です。

カンブリア宮殿 村上龍×経済人II/村上 龍

¥1,680
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】