資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

夢をかなえるゾウ、観ましたね!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

観ましたよね、夢をかなえるゾウ。

どうだったでしょうか??

原作とはかなり違ったテイストでしたが…

まあ、小栗旬君ということで、こんなもんかな。

原作の自己啓発的な感じは少し薄れて、業界ドラマじたてでしたね。

もっとトンガったものがあればよりよかったかなって思いました。

ちょっとおとなしかったかな??

夢をかなえるゾウ/水野敬也

¥1,680
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】