資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブックレビュー/餃子と高級フレンチではどちらが儲かるか?

「餃子と高級フレンチではどちらが儲かるか?」

なんだかどうでもいいようなタイトルですが、本棚の中から取り出して再度読み直してみました。

最初よんだ時にはなんとなく読み飛ばしてしまっていましたが、二度目に読むと意外と会計の勉強になる本でした。

副タイトルが、読むだけで経営に必要な会計センスが身につく本ということで、なるほど会計のエッセンスが、物語を読みすすめるだけで身についてしまうような感覚になります。

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?/林 總

¥1,575
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】