資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

役割を終えたブログ

お疲れさまです。横浜で働く税理士です。

なんだかこのブログもひとつの役割を終えた気がします。

もともとは自分で立ち上げた相続税関連の業務紹介とホームページのSEO対策でした。

相続業務も軌道にのりはじめました。検索エンジンにもひっかかりやすくなりました。

すでに当初の役割は完了かなって思います。

ブログにいろいろな情報を掲載するのは一種のアウトプットです。アクセスが見込めるけど、ある程度の仕込の時間がないと限界があるのはわかっていました。

そろそろ当初の役割から解放されたいと思います。

3ヶ月の間に集中して書き込みを行いましたが今後はインプットに時間を書けようと思うます。

最近、時間管理の本をよく読みます。自分自身への投資の時間を最大限にとるべきです。

アウトプットすべきはブログの中ではなく、仕事において。

これからのブログの位置づけは自らのスキルアップのための知識整理と情報収集。これを忘れずにいこうと思います。いわばメモがわりに書き込みます。

そういうことで、これからもご指導、ご鞭撻をよろしくお願いシマブクロ(●^o^●)。

【SPONSOR LINK】