資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ケアリイ レイシェル IN 横浜

ケアリイ レイシェルの横浜公演に行って来ました。

早めに出かけたつもりがギリギリでした。

思わずダッシュしてしまいました。

六時半の開演でしたが、いつもはあまりない日本人の前座があり、実際に始まったのは七時前。

もっとゆっくりできたのでは?

今回は新しいアルバムを引っ提げて来ているわけではなかったので新曲はなかったのですが、お馴染みの曲がとてもよかったです。

今回は一番前の座席だったのですが目の前でフンドシ姿のケアリイが歌いはじめて目のやり場に困りました(^_^;)

クカヒ~ライヴ・アット・ワイキキ・シェル/ケアリイ・レイシェル

¥3,999
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】