資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブックレビュー/会計事務所の仕事がわかる本

しばらく前から本屋に並んでいるのは知っていましたが、会計事務所の仕事も10年目なので今更新しいことなんてないだろう…って思っていました。

でも、10年目の節目に基礎からきちんと会計事務所の仕事の進め方や課題などを考えるきっかけになるのではないかと思って購入しました。

本当に基礎から実践まで「痒いところに手が届く感じ」に記載されています。

会計事務所ってこんな仕事をやるんだってことがわかると思いますし、経験の少ないスタッフにとってはかなり勉強になると思います。

もちろん、既にベテランと呼ばれるようになってしまった自分たちにとっても他の事務所はどんな仕事の進め方をしているかなどはなかなか知りえないので貴重な情報になると思います。

後輩や部下に読ませたい1冊でした。

会計事務所の仕事がわかる本/須田 邦裕

¥1,890
Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】