資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

ブックレビュー/自分の会社をつくるということ

お疲れ様です。

横浜ではたらく税理士です。

最近読んだ本です。

自分の会社をつくるということ/経沢 香保子

¥1,365
Amazon.co.jp

アメーバでもブログをやられている経沢香保子さんの本です。

リクルート楽天などでキャリアを積んだ経沢さん。

女性起業塾を主宰しています。

起業家として成功するために最低限必要な、

「売上1億円、年収3000万円」

を実現するためにどうすればいいか…

ということが実体験をもとに書かれています。

確かに、女性と男性では起業のスタイルは違うかもしれません。

しかし、内容的には男性の僕でも共感できることがたくさんありました。

女性だけではなく、男性の方も是非お読みいただければと思います。

【SPONSOR LINK】