資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

90年代SONG

お疲れ様です。

そろそろ眠いです。

先日、うた番にTUBEがでていました。

ヒット曲メドレー、ほとんど歌えました。

やっぱりいいな~ヾ(@^(∞)^@)ノ

90年代SONGS。

と思いながら聴いていました。

世代ソングってあると思います。

自分にとっては90年代がそれだと思います。

90年代…

一番輝いていたかな???

って言ってしまうのはちょっと寂しいかな…

【SPONSOR LINK】