資格と読書で夢をかなえる学ぶlog

就職活動から脱線し、取得で生きていこうと思い立って、取得した資格は約20個。合格証書の代わりに失ったものは?資格取得後の現実を教えます

財産管理のテーマを追加!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

お疲れ様です。

横浜で働く税理士です。

テーマに、

「財産管理」

を追加しました。

このテーマでは主に、

不動産をお持ちの資産家の方、

開業しているドクターの先生方、

会社を経営しているオーナー経営者の皆さん

とともに財産の保全と管理術について学んでいこうと思います。

いつもの「新人実務家のための…講座」ではありません。

僕自身も新たに学んでいくことが多いかもしれません。

題して…   「財産塾」

さあ、一緒に勉強していきましょう!!

【SPONSOR LINK】