資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

平成の大食い王子??

昨日、久しぶりに床屋さんにいきました。

髪を切るとさっぱりして、

やっぱり月1くらいでは来たいよね…

なんて思いながら帰るのですが、

結局は面倒くさくて、

あれ、前回いつ行ったっけ

みたいな感じです。

床屋さんのテレビで、

久しぶりに元祖大食い王子の小林尊さんを見ました。

今はアメリカを中心に活動しているのかな??

ホットドックの早食い。

延長戦で負けちゃったけど…

なんだか最後は無理やり口に詰め込む感じでした。

でも、

日本人が世界を舞台に頑張るのってすごいなって思います。

国内で、あの食いっぷりが再び見れることはあるのかな??

NYのホットドッグ早食い大会、小林さんは延長で敗れる

 [ニューヨーク 4日 ロイター] 米独立記念日の4日、恒例のホットドッグ早食い大会がニューヨークのコニーアイランドで開催され、..........≪続きを読む≫

【SPONSOR LINK】