資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

キセキ

お疲れさまです。

本当は、

今日は事務所に行って今月伝送するデータの確認をする予定でしたが、

体調不良とあいにくの雨のため、

自宅で引きこもっていました。

GREEEENのアルバムの特典DVDを見たり、

テレビドラマの『ROOKIES』(ルーキーズ)を見たり、ゆっくりしていました。

GREEEENの「キセキ」

本当にいい歌です。

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)/GReeeeN

 

¥2,600
Amazon.co.jp

「奇跡」「軌跡」とがかかっているですが、

人生ってまさに、

偶然や運命という

奇跡の積み重ねでもあり、

これらの軌跡なんだなって思います。

DVDのミュージッククリップもよかったです。

という感じで、仕事とは全く関係のない話になってしまいましたが、

明日は今日やらなかった分も、

始発で出かけて片付けたい…

早起きできたら…(。>0<。)

「奇跡」でも起こって、

机の上の資料が全て片付いていてくれないかな(///∇//)

【SPONSOR LINK】