資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2013-07-20から1日間の記事一覧

相続税の申告は、相続専門の税理士へ…の嘘

相続税の申告は相続専門の税理士へ…というキャッチフレーズがあります。 これは一般の税理士と差別化したいという意味で、とてもわかりやすいコピーだと思います。 確かに税理士のうちには相続税に不慣れな人も多いのは現実でしょう。 でも、相続税の申告が…

レスポンシブWebデザイン

相続税と資産税の専門家 夢をかなえる税理士&CFP です。 当ブログに訪問していただき、ありがとうございます。 税理士のランキングに参加中です。 応援クリックだけを励みに更新しています! ↓↓ スマートフォンやタブレット端末などが登場して、ホームペー…

相続税はかかりますか?

ホームページなどを見て相続税はかかるかどうかの相談を受けることがあります。 固定資産税の納税通知書、預金通帳、生命保険金など亡くなった方の財産がわかる資料をお持ちいただいて確認をさせていただきます。 そのときに聞かれるのはもちろん、こういう…

【SPONSOR LINK】