資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2013-02-12から1日間の記事一覧

スタイルシートを勉強してみた(^-^)

アメブロをカスタマイズで登場するCSS編集、これがスタイルシートです。 CSSを勉強してブログをカスタムしてみようと思って、この本を購入してみました。アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!/ソシム ¥1,764 Amazon.co.jp で、とりあえず…

生命保険の非課税枠の改正はいつから…?

そういえば平成23年度の税制改正大綱でこんな改正案がでていました。 相続税の生命保険金の非課税枠は500万円×法定相続人の数ですが、この法定相続人については未成年者、障害者、相続開始直前に被相続人と生計を一にしていた者に限る。 つまり、原則と…

【読んだ本】経営改善計画の立て方・使い方

中小企業金融円滑化法の関係もあって重要となっている経営改善計画ですが、通常の経営計画となにが違うのだろう? 実行可能性の高い抜本的な経営再建計画が中小企業金融円滑化法では求められます。 先日地元の金融機関の方とお話をしたときにおっしゃってい…

【SPONSOR LINK】