資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2009-04-11から1日間の記事一覧

丸善 丸の内本店に行ってきた。

東京に用があったついでに丸善 丸の内本店に行ってきました。 二回目の来店ですが、やっぱり広い。 今日の中心は4階の洋書コーナー。 先週はジュンク堂池袋店に来店したのですが、充実感は丸善のほうが高い気がします。 英語はまだ初心者なのですが、こうい…

通勤時間を使って米国公認会計士になる本(税法)

やはり日本人は日本語で理解するのが一番ですね。 アメリカの税法を英語で勉強しようと思っていたのですが、やはり英語の壁があって… とりあえず日本語の資料をできるだけ集めてから英語に変換するようにしようと思って買った本がこれ。 通勤時間を使って米…

マック勉

確定申告が終わって最近は朝1本早いバスで出勤して近くのマックで勉強しています。 繁忙期以外はこんな週刊なのですが、結構顔も覚えてもらえるのか、単にいつもコーヒーしか頼まないセコい客だと思われているのか、頼むと必ずブラックで出されます。 一番…

【SPONSOR LINK】