資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-08-05から1日間の記事一覧

お化けでないよね??

お疲れ様でした。 横浜で働く税理士です。 今日は、TKC経営革新実務研修会で横浜駅近くのジャストビルに行ってきました。 崎陽軒のビルですね。 朝から天気もよかったので、傘も持たずに出かけたら… すごかったです。 でも、お昼休みに外にでると そして…

企業再生と財務3表の重要性

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 昨日のカンブリア宮殿、 株式会社キョウデンの橋本会長が登場していました。 長崎屋の再生や、ショップ99、大江戸温泉物語などの経営で知られる M&Aや企業再生のプロ。 異端の経営と言われているそうですが、 そ…

なぜ相続の専門家を探すのが難しいのか??

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 さて、今回は専門家探しについて。 われわれ税理士等の専門家をどうやって探すのか… 方法としてはいろいろあると思います。 知り合いや金融機関からの紹介が一番多いでしょうか?? 最近ではインターネットの専門家紹…

【SPONSOR LINK】