資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-08-01から1日間の記事一覧

TKC経営革新セミナー2008の開催日時と場所が決定しました。

今回のテーマは、「貴社の永続的な繁栄のための経営承継サクセスプラン2008」です。 当社としては、次のような感じで参加募集を行う予定です。 経営者には、3つの顔があります。 経営者・オーナー・親 ~ この3つの側面から、 経営承継と資産承継につ…

いつまで続くの…おバカブーム

横浜で働く税理士です。 テレビの世界は、お馬鹿ブームですよね。 羞恥心、Paboをはじめとしたヘキサゴンメンバー。 今のブームを作っているのは言わずとわかるように島田紳助。。 羞恥心のセカンドシングルに続いて、 Paboと合体したアラジンでもシ…

税理士ドットコムに登録しました

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 早いもので7月も終わってしまいました。 今日から8月です。 さて、SEO対策も兼ねて税理士ドットコム等の複数の検索サイトに登録してみました。 そこから集客できるかどうかは…わからないのですが、 とりあえず主…

【SPONSOR LINK】