資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-07-20から1日間の記事一覧

士業やSOHO向けのサービスを…

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 当社はスタッフも多く、 TKCのシステムを利用していることもあって、 お客様の事業をフルサポートすることを目指して行わせていただいています。 最近思うことは、 士業やSOHOの方にはもっと軽いサービスが必…

横浜開港記念みなと祭 花火大会が開催されます。

横浜開港記念みなと祭の花火大会が7月20日に開催されます。 正式名称は、 「横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念 みなと祭第53回国際花火大会。」 来年開港150周年を迎える横浜港。 開港を記念して毎年開催される「開港記念みなと祭」のフィナ…

川崎大師で風鈴市を開催中

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 今日は、川崎大師の風鈴市に行って来ました。 浴衣の人も結構いました。 なんだか盆踊りのようなものをやっていましたが、 あれはなんだったのでしょうか?? 結構、出店もでていてにぎわっていました。 風鈴売り場も…

【SPONSOR LINK】