資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-07-13から1日間の記事一覧

当社の行う経営支援(4)(税務申告)

当社の行う経営支援業務、 4つ目は税務申告です。 当社では、徹底した品質管理体制で決算書、 申告書の作成を行っています。 (1) ISO認証取得 当社は、ISO9001:2000の認証を取得しており、 ISOの規格を満たした品質マネジメントシステ…

当社の行う経営支援(3)(決算報告会)

当社の基本業務のうち3つ目は、 決算報告会の開催です。 当社では、お客様の1年間の事業の結果を振り返り、 次期に向けた打ち手を検討します。 1年間の事業の結果を財務数値から振り返ります。 そして豊富な財務分析資料を用いて、 様々な視点からわかり…

シバトラは横浜が舞台です。

小池徹平くん主演のテレビドラマ、「シバトラ」を見ました。 なんだか見慣れた風景… そうです。 このドラマは横浜、本牧が舞台なのです。 みなとみらい周辺も使われているみたいです。 刑事ドラマと学園モノを融合させた感じですが、 お笑い芸人なども出演し…

TOMORROW NEVER KNOWS

お疲れ様です。 横浜で働く税理士です。 今回は、自分の気持ちを支えてくれた歌。 日本テレビの24時間テレビ。 夏の風物詩的な番組です。 いつも歌の力で元気づけられますよね。 心に残る歌って誰にでもあるものかもしれません。 僕にとって心に残る歌は、…

【SPONSOR LINK】