資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

2008-06-25から1日間の記事一覧

ホームページのリニューアルができました。

やっとホームページのリニューアルができました。 先週からお願いしていた作業がおわったという連絡がありました。 細かい修正はこちらでやることになりますが、 とりあえず、ほっとしました。 当社 ホームページは 「 こちら 」をご覧ください。 こっちのホ…

メールマガジン 配信承認のお知らせ

まぐまぐ 様より、 メールマガジンの配信を承認する旨の連絡をいただきました。 さっそく、 第一号の配信準備に取り掛かります。 是非、登録をお願いいたします。 詳しい内容は、 http://www.mag2.com/m/0000267496.html でお願いします。 ブログのサイドバ…

美空ひばりさん 命日のバスツアー??

当社の前に黒山の人だかりが… なんだろう?? と思ってみていると、 バスガイドさんのような方が先導してどこかに行くようです。 こんなところが、 なぜ観光地に??? 後で確認してみると、 どうやら、昨日、6月24日は美空ひばりさんの命日だったようで…

【SPONSOR LINK】